2007年09月07日

いまの篠原涼子を見て妊娠?って思っちゃうのは自然なことだとは思う。

過熱する“妊娠説”でイライラの篠原涼子
このところ“妊娠説”でマスコミを賑わせている篠原涼子(34)が激しいプレッシャーにさいなまれているという。篠原はこの10日間で3回も会見に出席。その度に“おめでた”について質問された。本人は「太ってきている」とコメントしたが、篠原は先走り気味の報道にイライラらしい。それがストレスになり、食事の量などが増え、太ってしまったというのが実情。妊娠でふっくらではない?のだ。

篠原涼子に対しての報道ってのは見ていて確かにイライラする。
そりゃマスコミの憶測だけだったら
篠原涼子は気の毒ではあるんだけども
こんな勢いのある時に太るってちょっと考えづらい。

どっちが合っててもどうでもいいとはいえ、
どっちが合ってるんだろう?って軽くイライラする。

で、これでもし妊娠だったらどうするんだろう?って
私は最近思っているんだよね。

なんでそんなひた隠しにしてたの?ってみんな思うでしょ?
私なんかが受けてたイライラ感も
篠原涼子が妊娠してますって言ってくれていれば感じずに済んだんだから。
posted by hikasu at 17:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと前にも騒いでたよね?
それで妊娠してるモンだと思ってたわw

確かに太り過ぎてるw
Posted by tady at 2007年09月07日 20:32
>ちょっと前にも騒いでたよね?
>それで妊娠してるモンだと思ってたわw
>
>確かに太り過ぎてるw

うん、あんなになるのは絶対におかしいって思っちゃうよねw
Posted by hikasu at 2007年09月07日 23:30
そんなに太ったの??w
Posted by nobi at 2007年09月11日 01:27
うん、結構パンパン。
Posted by hikasu at 2007年09月11日 10:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54320533
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ヒカス。

×

