2007年04月14日

徳光次男はバラエティだけでいいと思う。

昨日、テレ朝で
史上最強のメガヒット カラオケBEST100 完璧に歌って1000万円
をやってて軽く見た。

徳光次男が「YOUNG MAN」を歌って失敗してたが、
徳光次男は誰も望んでいないのに西城秀樹の真似入りだった。
なかなかうまかったけど、
あの人ほどスーツが似合わない人もいないように
カジュアルな格好の彼を見て思ったし、
レディス4のときみたいにクネクネ動かないし、
レディス4はやめたらいいと思う。

あと里田まいが「卒業写真」を完璧に歌って200万円持って帰った。
里田まいは最近よく見るようになった。
バカキャラは成功したってことなんだろうか。
私の母親ですら認識したようだからなかなかのレベル。

先日も別の番組で「中国地方の都道府県は?」と問われて
「え?ソウル?」って言って笑いをとった。

里田さんのハロプロ?の中での地位は急上昇中なんだろうか。

昨日は、みかさつかさも見た。

私の住んでるところは大阪より遅れて放送されているんだろうけど、
とにかく昨日は節約主婦の特集。

その中で毛先の広がった歯ブラシを
熱湯につけて元に戻すという節約技をやっていたが、
(結構戻っていてびっくりw)
あぁこの番組は花王もライオンもスポンサーではないなと思って
Wikipediaを見たら関西電力提供だそうだ。

職場の愚痴のむこうには

会員にならないと全文は読めないらしい。
遥さんの問いには私なら後者の人が差別主義者だと感じるが、
正直あまり興味はない。

私は前から言っているが男女は不平等なものだと思っている。
どっちが上とか下ではなく、上のものも有れば下のものも有る、
そういう意味で平等にはならないから不平等。

「私の経験では、『僕は完璧に男女平等』と胸を張る男性の、
なんと、一緒にいたくないタイプが多いことか。」と
遥さんは書いているのはどういう部分でイヤなのかわからないが、
(どういうタイプなのか書いてくれればいいのに)
私も男女平等と言い張る人間は多分苦手だ。
苦手というか考えがきっと合わないだろう。

外食大手が宅配専門店・すかいらーくなど高齢者需要も狙う
すかいらーくは16日から、東京都西東京市に宅配専門店「AFD(オール・フーズ・デリバリー)田無店」の営業を始める。店舗面積は通常のレストランの3分の一の100平方メートル。電話とインターネットで注文を受け、45分程度で宅配する。主力業態「ガスト」と同じメニューのほか、一度に食べきれない高齢者向けに冷凍保存できる総菜類もそろえた。同店は初年度1億5000万円の売り上げを目指す。

競争は止まりません。

錠剤配布:男らが渡したのは洗浄用と判明 横浜
横浜市南区で12日、「工事で水が濁ったら飲んで」と作業着姿の男数人が女性に青と白の錠剤を渡そうとした問題で、この錠剤はパイプのぬめりをとる市販の洗浄剤とみられることが13日、同市水道局と神奈川県警南署の調べで分かった。似たケースは昨年9月から同市や同県大和市、海老名市で計19件確認された。

危険が多い世の中です。
posted by hikasu at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ヒカス。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。