2009年04月04日

「北朝鮮から国民を守れない」と自民党の菅が言ってるらしいけど、それ以前に自民党に国民生活は結構破壊されちゃってるんですけど?w

朝起きれば北朝鮮の人工衛星がまもなく発射とか言ってる。

で、ちょっと用事で外出して昼食べて、、、今、16時経過。。。

いつなの?w

で、誤探知があったんだそうだけど、
【北ミサイル】「民主では北朝鮮から国民守れない」 自民の菅氏
自民党の菅義偉選対副委員長は3日、秋田県五城目町で講演し、小沢一郎民主党代表が先に「極東における米国のプレゼンス(存在)は第7艦隊で十分」と発言したことをあらためて批判した上で「北朝鮮は核開発をしており、核攻撃もあり得る。民主党に国民の生命と財産は守れない」と厳しく指摘した。
 また民主党の安全保障政策に関し「党内で議論できない。国家にとって一番大事なのはそこなのに、国家観がまとまっていない」と述べた。

核攻撃なんて北朝鮮が仕掛けたって共倒れじゃないの?とか
そもそも北朝鮮に攻撃される以前に
自民党に国民生活はボロボロにされてるんですけど?とか
いろいろ思うんだけど、攻撃だけについて守る、守れないを言い出せば
自民党、民主党、どれだけの差があるって言うんだろう?

で、差があるとして自民党政権下でも
こうやって発射されてもないのに発射したとか誤探知しちゃってて
そんなんでよくこんなことを民主党叩きの材料にしてるもんだと思う。

ていうか、これ、本当に北朝鮮の独断だろうか?

北朝鮮という国の存在価値ってのは、
何をするかわからないと思われているところにあって、
それを利用出来るから世界は彼らの存在を認めてしまっているんじゃないの?

なんか胡散臭いなぁ。
ていうか、発射、どうなるんだろう。
posted by hikasu at 16:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子供の人生を壊す政党に、国防を語る資格はない。
子供達を守るために、政権交代が必要です。
愚民化教育を行い、子供達の人生を壊す政党は許すことは出来ません。
「『おバカ教育』の構造」(阿吽正望 日新報道)を読みました。
これ程までに、日本の教育が破綻し腐敗しているのかと驚きました。不登校、引きこもり、ニートが生まれ、犯罪者が続出するのは、教育システムが腐敗しているからです。
知識社会と言われる現代、教育こそが、最大の成長戦略であり、雇用対策です。
ぜき読んでみて下さい。
怒りが、腹の底から湧き出るに違いありません。
Posted by N.M at 2009年08月17日 18:41
>そもそも北朝鮮に攻撃される以前に
自民党に国民生活はボロボロにされてるんですけど?とか


野球チームはダルビッシュや松坂といったエースと呼ばれる高給取りにボロボロにされています。

チームが負けるのは点を取られるからです。



とられた点のほとんどは、投手という種類の人間、とりわけエースとよばれる先発主軸投手によってもたらされています。

代打や打者や、バットを片付けるボーイは三点はおろか一点も点をとられていません!

野球の試合において、投手という存在はチームに害悪しかもたらしていないのです!!

点をとっている打者のひと!バットをかたづけるボーイの人、怒ってください!あなたのとった貴重な点が、投手というごくつぶしによって、すべて無に返されているのです!


さあ、チームを愛するみなさん!チームの中にいる投手を全部クビにしましょう!投手という制度を廃止しましょう!うちのチームは全員打者です!だからわが軍はこれからは敵に一点も取られないので無敵だ!と誇らしげに相手に告げましょう!そして、今まで一点も点をとられたてことのない、野手やボールボーイに、かわりに球をなげさせましょう。今まで三百敗もしている金田正一なんていう男を投手の最高峰だなんてもてはやしている投手なんてレベルの低い連中よりは、よほどいい働きをしてくれること間違いなしです。

っていうか、マウンドに誰も立たせなければ、誰も打たれませんから、そうすればいいのです。

医療ミスをしたのは全員医者です、医者は人殺しです。主婦やアニメのキャラは手術をミスして人殺ししません!この世から医者を廃止しましょう!医者がなくなればこの世から医療ミスという悲劇はなくなります!アニメキャラにお子さんの手術をさせましょう!!



戯言はここまで



これって基地外ですよね?

あなたのいっていることも、こういうことと同じではないのですか?
Posted by ももんが at 2009年09月05日 01:20
格差が広がっって中流階級が没落した原因は、パソコンやロボットによって、本来ならば中流階級が就いたであろう創造力のいらない一般事務職が代替されたからです。純粋に電子工学技術の発展の問題であり、コイズミタケナカイズムはまったく関係がありません。

また、近年の格差拡大のもう一つの原因は医学の発展です。ヨレヨレのジジババが寝たきりになってもなおなかなか死ななくなってきたために、そのジジババが金持ちだった場合になかなか遺産が子供に分割相続されず、見た目にはものすごい金持ちとそうでない貧乏老人との間で差ができ、それが統計に影響しているのです。勤労者や若者だけで統計を取っていれば、日本の格差は過去の日本や諸外国とほとんど変わってはおりません。
Posted by ももんが at 2009年09月06日 01:01
日本が債務大国や赤字大国というのも嘘です。債務から債権を引かないと純粋に赤字とか借金とかいいません。

また借金は将来を期待されない無能ほど額がすくなく、将来大会社の社長になりそうだったり、文化や芸能の分野で立身出世しそうな、有能で有望なものほど額が膨らむという性質があります。

駅前のつぶれそうなラーメン屋は、ソニーやトヨタよりも借金の額は少ないのが普通です。借金を申し込んでも断られるからです。そして、ソニーが銀行に100億の借金をもうしこんだら即座に融資されます。

だからといって、借金300円の駅前のまずいラーメン屋が、500億の借金があるソニーやトヨタよりも優れた事業体だなんて思う人は一人もいません。

北朝鮮が日本よりも負債額がすくないからといって、北朝鮮のほうが日本よりすぐれた国で、経済活動がさかんなんだ!とおもって北朝鮮に移住しようとする奴がいたらバカです。日本を”借金で国がつぶれる!”と思っている人は、


”乞食でさえ100円くらいしか借金がないのに、ソニーは三百億もある!

わー、ソニーだってこんな大金は返せない!ソニーが借金でつぶれちゃう!”


とわめいてる人と同じようなものなのです。
Posted by ももんが at 2009年09月06日 01:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ヒカス。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。